2010-12-16のTweet

  1. panichag良いコト聞いた。まさに帰宅後にあげようとしてた。 RT@furuyan_jp: アプリを色々バージョンアップしたら、RSS Flash GがGoogleにログインできなくなったり、Tweetmeも設定がぶっ飛んでたりとよく使うアプリに限ってバグだらけ
  2. panichagスキー行きたい RT@jjjuuurrriii: 寒くてスキー場の空気を思い出した
  3. panichagかつての上司(ま、今もだいぶ上の上司だけど)や戦友とプチ忘年会。最近の自分に足りなかったのは鉄砲玉成分と判明。この人たちがいれば頑張れる。
  4. panichagI'm at たん焼 忍 (三栄町16, 四ツ谷 三栄通り, 新宿区). http://4sq.com/c7ZtZc


  5. panichagひさびさにプレゼン。事前にどれだけ準備しても必ず何かしらの課題がのこる。今回もグダグダだったなぁ。。。


  6. panichag禿同 落とすだけでなくディスカッションがあればなお良し RT@furuyan_jp: そんな上司が欲しいです。 RT@kenjiroy: 自分の部のMeeting準備なう。 上の戦略、ビジョンを伝え、自分なりの解釈で現場で実行できるレベルに落とし込める方針?
    ??して話す。



  7. panichagまったくだまったくだ RT@kurataka_: mixi to twitter , twitter to mixi となったらしいけど、情報の秘匿性はどうなっていくんだろうなぁ。

Powered by t2b