2011-01-31のTweet

  1. panichag人生には犯しても良い過ちと、全てを犠牲にしても突っ走るべき時があると思う。それを見極められないのはツライ。。。
  2. panichag@furuyan_jp \3000でいいの?w
  3. panichagでしょー やればできる子! RT@jjjuuurrriii: 美味しそう!@panichag 白菜と豚バラ最強。 http://bit.ly/i6ylqr
  4. panichagだれに何を教わるというのか。何が大切なんだか。#fujitv
  5. panichag重い話よのぉ。。。でもちょっと安易よね、こういう感じ。#fujitv
  6. panichag白菜と豚バラ最強。 http://movapic.com/pic/201101311955364d469528793cf
  7. panichag仕事が進んだのか?進んでないのか?
  8. panichagやべっ!wowow解約できねぇっ! > 「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」史上初!シリーズ全作品 HV&5.1ch完全放送決定 | WOWOWオンライン <http://www.wowow.co.jp/anime/kokaku/&gt;
  9. panichag自宅のWindows PCがいい加減壊れたままなので直したい。セーフモードだとあがるけど通常モードだとブートを繰り返すとかやめてほしい。誰かなおして・・・ 3000円くらいなら出すw
  10. panichag「もしも」に備えて人を配置するのがマネジメント。 「もしも」のときも人手が要らないように考えるのがエンジニア。 だとするとこの間の溝は埋まらなくないか??
  11. panichag[NS] 講演でわかったジャパネットたかた社長のハイテンションの理由 <http://n-styles.com/main/archives/2011/01/29-024500.php&gt;
  12. panichagふぁいとー!おー!@tokudasachiko
  13. panichagんー、今日の仕事終わってしまった。。。。
  14. panichag何をつぶやこうとしたんだっけ。。。
  15. panichagあまりに静か過ぎてなんだか落ち着かないので、iPodを耳に突っ込むことにした。 Special Others なう。#NowPlaying
  16. panichagちょうどよいタイミングだったのです。ええ。 | 誠 Biz.ID:あなたの不安、見積もります:ユビキタス・キャプチャーか、ライフログか――メモの“三日坊主”対策を考える http://bit.ly/gFHTWc
  17. panichagきょうはだれもいまへん。。。オフィスがすげー静かで仕事じゃないことがはかどる。
  18. panichagまじかー。 【血液型ゲノム】 お調子者A型 http://bit.ly/gBNkLe ID1611959 #bgenome
  19. panichagエジプトのネット完全遮断:その詳細 http://wiredvision.jp/news/201101/2011012921.html (#wiredvision)
  20. panichagおやすみなさいませ

Powered by t2b