2011-02-01のTweet

  1. panichagPingADVANTAGE LUCYのグッバイ(album Mix)に「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/B8Rhz2v#iTunes
  2. panichagPingADVANTAGE LUCYの風にあずけてに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/C3ojc3n#iTunes
  3. panichagWBSみたい。あとでタイムシフトだな。
  4. panichagうほほほ。 「@panichagにチョコ渡そうと思うんだけど…」「まじ?でも安いチョコでいいと思うよ」「だよなー俺も安いチョコでいいと思うな」「何気にそわそわしてるよねー」「えーどうしようかなー」 http://shindanmaker.com/77291#vt_u
  5. panichagそれだ!RT@Atomy: そういう時は不倫カップルがターゲットの日経おとなのOFFを読んで心を鍛えるのです@panichag あ、でもじゃらんって、女子とかリア充がターゲットだから、「お泊りはまだ早いけど、日帰り混浴温泉でカレとの距離を縮め?? ?ゃお」的な企画が載っている残念…
  6. panichag@youneedaken そんなに簡単じゃないですよ、やっぱ。
  7. panichagあ、でもじゃらんって、女子とかリア充がターゲットだから、「お泊りはまだ早いけど、日帰り混浴温泉でカレとの距離を縮めちゃお」的な企画が載っている残念な展開を妄想してひとり鬱。。。 RT@panichag: 関西版じゃらん日帰り温泉特集。温泉でもぷらっといくかなぁ〜
  8. panichag関西版じゃらん日帰り温泉特集。温泉でもぷらっといくかなぁ〜
  9. panichagあ、今日テレコンじゃん。。。
  10. panichag@jjjuuurrriii 頑張りましょうや、おたがい。例のあそこかい?
  11. panichagごはん (@ とんかつ 梅八 千里中央店) http://4sq.com/gHjlIt
  12. panichag早く帰ってWBSみたり、TOKYOコントロールの続きを見たりしたい。
  13. panichag@jjjuuurrriii そういや仕事変わったの?
  14. panichag大阪で参戦したいっ! RT@guinnessbancho: ひと月ちょっと経てばセントパトリックスデイパレードですね。今年の日程は3/5伊勢、3/12名古屋・熊本・沖縄、3/13表参道・京都・松江、3/19横浜・つくば・大阪、3/20千葉ですよ。番長は表参道に出没予定です!
  15. panichag肩ががちがちです。どうすっぺ。
  16. panichagほしいなぁ〜 住友スリーエム、高輝度で2時間駆動の小型携帯プロジェクタ:ITpro <http://itpro.nikkeibp.co.jp/db/article/10005103/&gt;
  17. panichagやばい。激しく眠い。
  18. panichag【重要】 2月開始のお知らせ
  19. panichagしかし、もしもVODで事足りてしまうとしたら、TSUTAYAカードはなんのために持っているのやらってコトになるな。。。ま、ここ一年ほどレンタルはしてないけど、こつこつTポイントためてますが。
  20. panichagVODでPPVする場合と比べても解約を先延ばしにするほうが得みたい。ぐぬぬ。 RT@uejun1976: うぬぬぬ…それは解約し難いねぇ…“@panichag: やべっ!wowow解約できねぇっ!「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」史上初!シリーズ全作品…
  21. panichagふふふ。そちらの世界に仲間入りしまふw RT@claclapon:@panichag 私、その罠にひっかかって今や楽しくVOD生活してますw
  22. panichagとりあえず2ヶ月無料らしいので、ひかりTV申し込んでみた。話題の?「東京コントロール」が第一話無料で途中まで見てみたけどかなーり面白い。お金使ってしまうなぁ。。。VOD危険〜。
  23. panichagさて、もう一年の1/12が過ぎたわけだが?

Powered by t2b