2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチミツとクローバー

mov

feedpathつかって書いてみた。。。ちょっと変。。。 というわけでちょい修正しました。。。。 映画/TV番組タイトル: ハチミツとクローバー 評価: 評価者: コバケソ 評価日付: 2006-07-31 画像(URL): 公開/放送年月日: 2006-07-14 監督: 櫻井翔, 伊勢谷友介, …

LMP Petit Movie Collection

mov

早いもので、もう7月も終わりですね。 今年も数多くやってるので、半期でまとめようと思ってたんだけど。。。いまさらですが。 趣味でやっている映像製作ですが、これまでの作品を棚卸です。 2003.05 #001"True Life, True Love" 発表 (F氏2次会) 2003.1…

おさぼり

log

今日は21:15から英会話のはずだったんですが、ボーっと仕事をしていたら20:30近くになり、、、、「今日は雨だしなぁ、、、雨の中ダッシュとかしたくないよなぁ。。。」ってな訳で、サボってしまいました(^^;ごめんよティーチャー。。。そんなわけで、明…

W-ZERO3[es]

欲しいっ!!!これは欲しいっっっっっ!!!無線LANなどの一部機能がオプションになってしまったのは残念ですが、やっと持ち運びに耐えるサイズになったんじゃないでしょうか?旧モデルはズボンのポケットに入れて持ち運ぶには辛いサイズな気がしますし。。…

短命時代のモノづくり、「逃げ切り」にヒント

from ITmedia要は、経済の成熟化と消費者嗜好の多様化、多様な嗜好への追従に伴って、世間一般では製品寿命というのはどんどん短くなっているってことで、モノづくりでこれまで頑張って日本経済を支えてきた多くの製造業者にとって、製品の短命化は死活問題…