W-ZERO3[es]

欲しいっ!!!これは欲しいっっっっっ!!!

無線LANなどの一部機能がオプションになってしまったのは残念ですが、やっと持ち運びに耐えるサイズになったんじゃないでしょうか?旧モデルはズボンのポケットに入れて持ち運ぶには辛いサイズな気がしますし。。。。胸ポケットでも激しく重量感があるんじゃないかしら。。。。

関連記事:
[http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0607/04/news098.html:title=写真で解説する「W-ZERO3[es]」]
ウィルコム


厚みに多少不安があるものの、かなり良い出来になっていると個人的には感じています(実機まだ見てないですけど。)
でも、あと半年も待ったら無線LANは入ってしまいそうな予感もするし。

でも、これくらいやってくれれば、10年近く守ってきた携帯番号も、継続割引も打ち捨てて、WILLCOMに行くのもアリかなぁなんて。
(というか、通話・通信し放題でも今より若干安くなることが判明( ̄□ ̄;)!!)

実機を見るのが楽しみですが、即入手するにはビックカメラあたりで行列作らないといけないんでしょうね。。。