2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テクノロジー調達リスク

web

こうして外からあらゆるサービスが提供されるようになってくると、企業の側には何が残るのか。物流からサービス設計から何から何まで受けようと思えば出来るのが昨今である。残った部分が個別企業のアイデンティティであり、競争資源になっていくはずなので…

東京ネットムービーフェスティバル

最近はムービーの話題ばっかりですな(笑) そうそう、SAWという作品も見てみたいです。 あと、いまさらですがナイトメア・ビフォア・クリスマスも。。。さて、こんなサイトを見つけたので覚書しておきます →http://www.netmovie-fes.jp/index.html

むーびー

mov

またムービーを作ることになりました。 今度は結婚式でなく、クリスマスぱーちーでつかえるような、 くりすますちっくですたいりっしゅなBGVをご所望との事。。。。あぁどうしよお。。。 とりあえず、ネタ元になりそうなものをTSUTAYAに借りにいくか。。。 …

見ておきたい映画を棚卸ろす

mov

最近マイブームの棚卸し。 なんか状況を整理してやるべきこと、やったほうがいいこと、とりあえずほっとくことを並べなおすときとかに なんとなく、「棚卸し」という言葉を使ってしまいます。というわけで、たなおろし 僕の彼女を紹介します website いま、…