2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

19:00更新

○おしごと SCD見直し項目の再確認(追憶・・・) working...60% セキュリティ&CCは別途検討 SOW/SRMの確認(from kawai-san mail) Done! 体制図の更新(私見で) Doc見直しMtg 14:00-18:00 ( ̄□ ̄;) Cont... 某関西系と電話会議 16:00〜 Cont... 英訳 外…

おかいもの。。。

mov

例のココで話題にしていた玉木宏のDVD、 #いや、もうこうなったら伊藤歩のDVDといってしまおう!(笑) かっちゃいました。つい、amazonで。会社に配達してもらうようにしてみました。どうなることやら。今日はもう帰ろうと思います。また明日も頑張ろう。

うれしいできごと!

大学時代の同期から電話が入りました。いまさっき。 卒業して、割と本意でない会社に入って、でもその環境でTOPをめざす!と誓って、早くに結婚した嫁さんと二人で北海道→青森→仙台と地方回りをしていたのですが、明日から本社営業部に異動とのこと。 来週あ…

今日の値動き

コード 名称 取引値 前日差 9943 (株)ココスジャパン 1,580 -10 2709 (株)タスコシステム 101,000 -2,000 7860 エイベックス(株) 1,997 +52 2762 (株)三光Mフーズ 468,000 +39,000 Totals(JPY): \1,027,700 \39,200 (+3.97%)

Mtg終了

Endlessかと思われたMtg、何とか終了。てか、一部完。明日第2部。( ̄□ ̄;)

恋人にしたい芸能人

恋人にしたい芸能人 ←加藤ローサ足しておきました。さぁみんなでVote!

前場引け

三光M[2762]がいい感じで値動き。もっと揚がらないかなぁ 2004年 6月30日(水) > 2004年 6月30日(水) 9時15分ホットストック:三光フーズが買い気配、来期単独経常最高益を期待 [東京 30日 ロイター] 三光マーケティングフーズ<2762>が買い気配。同社…

追記

cm

JACCSの今のCM これも気になる。。。

玉木宏・・・続き

おはやうございます。 今朝も電車の中でRealizeのCM見てきました。やっぱいいネ!伊東歩がとてもよい! 彼女って、ちょと前のJACCSのCMでバケット抱えてる姿をみて、ちょっと気になってはいたんですが、素敵ですね(^^)

明日へのおぼえ

ToDo SCD見直し項目の再確認(追憶・・・) SOW/SRMの確認(from kawai-san mail) Done! 体制図の更新(私見で) 某関西系と電話会議16:00〜

加藤ローサのBlog de チェキ日記

んー、ろーさ最高。かあいい♪ もう既に話題にはなってますが。。。トラックバックって物をやってみる。 ほほぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ・・・・自分がされたらどうなるんだろ。。。しばらくされることも無いでしょうが。。。あと、えーっと、明日以降はこんなに頻繁…

おしごと

仕事は突然やってくる。。。 明日までにSCD見直し項目を再確認しておかねば。。。 また河合さんに冷たい目で見られてしまうよ。。。。 ToDo SCD見直し項目の再確認(追憶・・・) SOW/SRMの確認(from kawai-san mail)

追記してみる

ちょっと設定をいじってみた。CSSは難しい。。。やったこと無いから。 HTMLなら書けるんですけどね。 さて、仕事しなきゃ。。。はてなダイアリーガイド

まずはテストしてみる

コレで時間付で表示されるはず凝ったことをやろうとすると慣れが必要と思われるが、その辺は気張らずやっていこう。 7月から正式に使い始める予定。 内容は、日記、気になったことに関する雑記、備忘録的なことから気が向いた時には駄文*1の記述まで。特にこ…

”引用”してみよう

えっと、とりあえずネタとして、聞いただけではなんて歌ってるかわからなかった大塚愛の歌の歌詞を探してみた。 明日のコトは 明日に聞いて今日のコトは あたしにまかせてあたしの花道を ひたすら行くスキップ~♪ スキップ~♪ スキップ♪ lalalalala~♪スキップ~…

JASDAQっていつの間に100のってたんすか? 日経平均はやや調整? 2709以外は全てマイナス推移。保有ベースで赤字転落(ToT) -6,100/-37,400

おやすみなさい。。。

Blog People loves Rosa に乗っかりたかったんだが今日は断念。。。 おやすみなさい。

週間ダイヤモンドの記事

ちょっと古いんだけど、6/26号の特集が見てみたい。 こんな感じ 特 集(1) …》サマリーを読む ビジネスマン・OLが選ぶ最新!ベストホテル PART 1 外資系が続々と日本上陸! ホテル開業ラッシュの猛威 PART 2 シティホテル編 外資系ホテルの人気定着 「旧御…

別にファンではないけど・・・

mov

玉木宏ちゅ〜人のMusicClipがDVDで発売されているんだけど、東急の社内TVでこれのCMを流してるのね。 これがまた結構良いんですわ。共演は伊藤歩。 tsutayaさん amazon:YRBN-13066 割と安いから買ってしまおうかしら。。。

休みの日に更新するのはいかがなものか。でも、でも。ボーナスが過去最高らしいですね(6/18参照) ま、あたしゃ個人的に株という名のボーナスをGetしたので良しとします。 そりゃあなた、一銘柄で2日(実質丸24時間と少し)で10%も増えたら、 銀行に預…

度胸試し

度胸がある方はお試しください。すごいことになりますけど。。。。 http://www1.odn.ne.jp/~cay36680/test/