2004-06-29から1日間の記事一覧

明日へのおぼえ

ToDo SCD見直し項目の再確認(追憶・・・) SOW/SRMの確認(from kawai-san mail) Done! 体制図の更新(私見で) 某関西系と電話会議16:00〜

加藤ローサのBlog de チェキ日記

んー、ろーさ最高。かあいい♪ もう既に話題にはなってますが。。。トラックバックって物をやってみる。 ほほぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ・・・・自分がされたらどうなるんだろ。。。しばらくされることも無いでしょうが。。。あと、えーっと、明日以降はこんなに頻繁…

おしごと

仕事は突然やってくる。。。 明日までにSCD見直し項目を再確認しておかねば。。。 また河合さんに冷たい目で見られてしまうよ。。。。 ToDo SCD見直し項目の再確認(追憶・・・) SOW/SRMの確認(from kawai-san mail)

追記してみる

ちょっと設定をいじってみた。CSSは難しい。。。やったこと無いから。 HTMLなら書けるんですけどね。 さて、仕事しなきゃ。。。はてなダイアリーガイド

まずはテストしてみる

コレで時間付で表示されるはず凝ったことをやろうとすると慣れが必要と思われるが、その辺は気張らずやっていこう。 7月から正式に使い始める予定。 内容は、日記、気になったことに関する雑記、備忘録的なことから気が向いた時には駄文*1の記述まで。特にこ…

”引用”してみよう

えっと、とりあえずネタとして、聞いただけではなんて歌ってるかわからなかった大塚愛の歌の歌詞を探してみた。 明日のコトは 明日に聞いて今日のコトは あたしにまかせてあたしの花道を ひたすら行くスキップ~♪ スキップ~♪ スキップ♪ lalalalala~♪スキップ~…

JASDAQっていつの間に100のってたんすか? 日経平均はやや調整? 2709以外は全てマイナス推移。保有ベースで赤字転落(ToT) -6,100/-37,400

おやすみなさい。。。

Blog People loves Rosa に乗っかりたかったんだが今日は断念。。。 おやすみなさい。

週間ダイヤモンドの記事

ちょっと古いんだけど、6/26号の特集が見てみたい。 こんな感じ 特 集(1) …》サマリーを読む ビジネスマン・OLが選ぶ最新!ベストホテル PART 1 外資系が続々と日本上陸! ホテル開業ラッシュの猛威 PART 2 シティホテル編 外資系ホテルの人気定着 「旧御…

別にファンではないけど・・・

mov

玉木宏ちゅ〜人のMusicClipがDVDで発売されているんだけど、東急の社内TVでこれのCMを流してるのね。 これがまた結構良いんですわ。共演は伊藤歩。 tsutayaさん amazon:YRBN-13066 割と安いから買ってしまおうかしら。。。