休みの日に更新するのはいかがなものか。でも、でも。

ボーナスが過去最高らしいですね(6/18参照)
ま、あたしゃ個人的に株という名のボーナスをGetしたので良しとします。
そりゃあなた、一銘柄で2日(実質丸24時間と少し)で10%も増えたら、
銀行に預けることが如何に切ないことか。。。+100k。これが金曜日。

カネは天下の周りもの、とはよく言ったもので
昨日某建設中の弊社新事業所方面にあるクルマ関連洋品店Aに、”特に用はなかったけど”行きました。
せっかく来たので夏タイヤも窒素入れよ、と思ってピットに入れました。
10分後。作業終了の電話かと思いきや、「お客さん、右F一本パンクしてますね」だって。
あー、だから来る途中ハンドル取られたのね。おいらはまた、こいつってばセンターラインが好きなのかと思ってた(^^;

という訳で、すでに3-4分山、次の車検(1年後)で交換と思っていたこともあり、4本とも新品にしましたさ。-6.5K。
これでもう2回は車検通せるな、3年後は平成19年。。。10年モノになりますね。