2011-01-30のTweet

  1. panichagってコトはアンテナ設置したんだね。なるほど。選択肢が増えてしまった。。。 RT@uejun1976:@panichag ウチはJCOMが入って無いマンションだから、スカパーの契約のみだよ。WOWOWってBSだから、デジタルより画質落ちるのも解約した要因。
  2. panichagそれってJCOMじゃないの?別でスカパーと契約? RT@uejun1976: 俺もWOWOW加入してたけど見てないのと、見たいものが無さすぎたのに気づいて、解約したよ。今はe2 by スカパーで十分満足してるよ。
  3. panichagNTTにはなるべく頼らず生活したいのだが、なぜかフレッツ契約しちゃったんだよね。。。
  4. panichag契約してるWOWOW。ほとんどみてないので違うのに切り替えようと思うんだが、ひかりTVユーザーっていますか?
  5. panichag今日は大阪国際女子駅伝だったから、道が混んでると思ったんだ、という苦しい言い訳。
  6. panichag無印のバターチキンカレー、期待以上のパフォーマンス。もうチョイ安いと助かるんだけどな。。。
  7. panichag結局、この週末はどこにも出掛けなかったなぁ。。。さすがに出不精過ぎやしないか、俺よ。

Powered by t2b