2011-04-08のTweet

  1. panichagI'm at 天満駅 (Tenma Sta.) (錦町1-20, JR大阪環状線, 大阪市北区) http://4sq.com/fIhz92
  2. panichagあーそれね。時々一般に言うキレイ・カワイイと自分の中の尺度がずれてんのかと思うよ RT@935kumiko935:@youneedaken@panichag 「きれいな? ??性(またはいけめんな男性)」と言われて期待して行ったら、案外そうでもなかった、というジンクスも存在する。
  3. panichag@youneedaken ふゎい(^-^)ノ ま、いつもポテンシャルは発揮出来ないタイプですが頑張ってきま。
  4. panichag今日は一日雨みたい。。。。鬱だねぇ。。。。
  5. panichag後輩がきれいな女性を紹介してくれるらしいのだが、相手がきれいであればあるほど近寄りがたさを感じてしまうジレンマ。
  6. panichagだめだ、やるきが急降下。
  7. panichagこの後飲みに行くというのに、眠くて困る。 そして、週末に仕事をしなければならなくなりそうで、PCもって帰るかどうか悩む。
  8. panichagねむいっす。
  9. panichag雨が降ってきたな。。。
  10. panichagいーなー、俺も廻したーい! RT@uejun1976:@panichag いや、経済回したら、頭もぐるんグルン(◎。◎)
  11. panichag@uejun1976 風邪か?
  12. panichagやっぱFacebookユーザー増えてる?ついに会社の人から捕捉された。

Powered by t2b