2011-07-22のTweet

  1. panichag知らんかった!じゃ読み終わったらまわしてちょ。RT@uejun1976:@panichag そーいえば、こっちも発売日って知ってた?さっき、らいおんと一緒に買ってきた! http://t.co/J2 I4or2
  2. panichagんー、こういう時ちょっとアウェー感を感じるなぁ。。。
  3. panichag@youneedaken 職場からだとちょっと遠いのよ。てか、途中で家だしね。。。
  4. panichag週末は、、、髪切りたいかも。フェスの準備。仕事残ってる。すた丼食べたい。などなど。がんばろう、俺。
  5. panichag@youneedaken 量が多いなら小を食べればいいじゃない。あの殺伐とした雰囲気を楽しむところだよ、あそこはw
  6. panichag@Atomy それよりも今夜なにを食べるかという問題が。
  7. panichagあ、すた丼食いてぇ。。。
  8. panichag制服向上委員会の「フジロック狂言」始末 - 絵文録ことのは http://smf.is/1uQnHD (via@summify from@cheebow,@xev_r a, and 1 other)
  9. panichagグーグル、「Google Labs」を閉鎖へ--主力製品へのリソース集中で - CNET Japan http://smf.is/1uQnHJ (via@summify from@shumai,@zubapita, and 2 others)
  10. panichag暑さをおして、温かいうどんを食べた。汗をかいた。暑かった。でも胃は温まった。やっぱ冷えてたのかな、俺。
  11. panichag今日はなんだかおなかが痛い。。。。寝冷えか?
  12. panichag一番重いのって自分の人件費 / サラリーマンとビジネスマンの違い(雑感): やまもといちろうBLOG(ブログ) <http://t.co/PLACpwQ&gt; なんとも、激しく同意した。
  13. panichagあまりに眠いのでブラックコーヒー投入。対して効かんのやろな。
  14. panichag今日も今日とて眠気に勝てない。。。
  15. panichag@panichag 【新刊お知らせ】羽海野チカ3月のライオン 6 (ジェッツコミックス)』 http://bit.ly/rlbzCH#booklog_new
  16. panichag@uejun1976 ライオンに集中すべし。泣けるぜ。
  17. panichag@uejun1976 スピカはまだー。
  18. panichag@uejun1976 昨日もう読み終わった。


  19. panichagどの目線から書くか、と言うのは意外と難しくて意外と大事だと思う。複数の目線の合わせ技という手ももちろんあるが、今回はどうしよう。


  20. panichag冷たいものでも飲むか。


  21. panichagんー。なぜだか女性目線の言葉を紡ぎ出してしまうな。。。今日はそんな気分なのか?


  22. panichag@uejun1976 次は8/6から、池袋西武でハチミツとライオンです。


  23. panichag@itomoko77 合コン、お願いします。