2011-07-23のTweet

  1. panichagあれー、LANポート全部埋まってんな。。。テレビとビデオと無線LANVOIPかぁ。。ネットワーク環境見直しドキかな。。
  2. panichagは!昼寝してしまったぞ。
  3. panichagRT@hitoxu: メモ RT 『Lion』 vs 『Snow Leopard』〜速いのはどっち? http://j.hitoxu.com/pd37xr#hm
  4. panichagRT@hitoxu: チェック! RT 「OS X Lion」発売直後の情報まとめとTips集 http://j.hitoxu.com/oOFBFL#hm
  5. panichagということで、もうちょいステイだな。この週末には解決するかな?#osxlion
  6. panichagもうFusion諦めてBootCamp一本に絞ろうか。。。
  7. panichagんー、VMwareFusion2はLion上でサポートされないらしい。。Fusion3もまだNGっぽいし。。。てか、Fusion2もユキヒョウサポートしてなかったのねww使えてたけどww
  8. panichag一番安く#MacbookAir を買う方法(おそらく!) | Playful Worker <http://bit.ly/oFOJdP&gt;
  9. panichagんー、やっぱり体調がなんだかね。
  10. panichagLION化しようかと思ったけど、VM Fusionが元通り動かすのにひと手間必要だって話だったのでそれを調べるなど。

Powered by t2b