2011-07-24のTweet

  1. panichag250GB×2(3.5インチ)のHDD
  2. panichag細かいHDDをまとめてしまいたいなぁ。。。てか、古いHDDは必要なデータだけのこして処分してしまいたいような。。。もう数100MBとかいらんやろ。
  3. panichagこまかいHDD
  4. panichagということで必要なのは、電源タップとUSB-HDDか。。。もうそろそろNAS導入してしまおうか。。。
  5. panichagま、いわば当たり前なんだが、手持ちの無線ルーターがスイッチ化できそうなので、スイッチ買う必要はないな。その分無線環境を強化するかな。ついにnの世界へ。。。
  6. panichag明日って祝日だよね?そうだよねっ?
  7. panichagWOWOWをやめてひかりTV一本に絞った。JComにはなれなかった。。。
  8. panichag合掌 RT@zubapita: 合掌 RT@LetHis: アキバにてアナログの告別式やってたw http://twitpic.com/5uw6nn
  9. panichag日本のハッシュタグはすっかりダブルバイトだなぁ。。。そして「まだ映ってる」が上位に。。。
  10. panichagさて、ちょっと出かけてくるかな。
  11. panichagアナログTV、いままでありがとう。きみのことは忘れないよ。
  12. panichag寝よ。
  13. panichag今夜はちょっと涼しげ?

Powered by t2b