2012-04-16のTweet

  1. panichagまとめもあった http://t.co/InSaXfj4
  2. panichag@jjjuuurrriii こんなのも。有料だけど。http://t.co/SYQTtVJB
  3. panichag@jjjuuurrriii 使ったことないけど使いやすそうなの出てきたよ。フル機能使うのは有料みたいだけど。http://t.co/egTVXp0C
  4. panichag写真をエバーノートに飛ばしてタグで管理したら?いろんなトコに写真を飛ばすにはPictshareってのが使いやすいよRT@jjjuuurrriii: iPhoneのカメラロールと二重管理じゃなくて、タグつけて簡単に絞り込めるアプリが欲しい。「外食、イタリアン」とか「自炊、ビール…
  5. panichagほしぃ。。RT@velvetsgoldmine: 家事専用、仕事専用、恋愛専用のカラダが3つほしぃ。時間の使い方うまくなりたぃ。
  6. panichag@ni_kyoko おつかれさまで〜す( ´ ▽ ` )ノ 明日も頑張りまーす(^-^)/
  7. panichagゔー根詰め過ぎた。。。頭いたーい。すぐにでも寝れそう。。。
  8. panichagPC2台をハンドキャリーしながら帰宅。どんなに偉くなっても雑用係。(ま、全然偉くないけどw)

    /span>



  9. panichag【読了】『詩的私的ジャック (講談社文庫)』森 博嗣 ☆3 http://t.co/GwNrE653#booklog


  10. panichagI just unlocked the “4sqDay 2012” badge on@foursquare! Cupcakes and crowns for all! http://t.co/3wGNAObd


  11. panichagさて、これから5時間ほど、長丁場の戦いです。ま、私はサポートにしか廻れませんが。がんばろ。