2012-04-17のTweet

  1. panichag@voevoe28 梅雨まえかね。了解さんくす。
  2. panichag@youneedaken やっぱ間接照明で本読むのは辛いよねぇ。蛍光灯でなくてLEDとかで色調の調節とか出来るのだといいのかなぁ。。。
  3. panichag@ni_kyoko 5月〜6月あたりまでいけるみたいですよ〜☆
  4. panichag家の中を間接照明にしたいなぁ。でも間接照明と読書って両立するのか?!
  5. panichag@umeamechan@voevoe28 それそれ、桜鯛ってのはどのくらいまであるモノ?5月までいける?
  6. panichag@umeamechan だよねぇ。ま、旬くらいはあるだろうけどねぇ。食べに行きたいねぇ。。
  7. panichag@umeamechan これって時期もの?
  8. panichag30過ぎたら色々頑張らなきゃ。。。(涙) 汗をかかない体質改善法とかも求むw 加齢臭、メタボ臭、疲労臭… 気になる「体のにおい」の抑え方  :日本経済新聞 http://t.co/TlJCqEDX
  9. panichagやばい、ウマそう。。。 神戸新聞 読者クラブ:昆布が引き出す素材のうま味 明石市鯛めし − 兵庫おでかけ情報 食べ歩き 郷土の味 http://t.co/IPbc2NdG
  10. panichagそしてPCが暴走。ついてない。。。
  11. panichagなんか今週はバタバタに巻き込まれてる。自分のペースで仕事出来てないなぁ。これじゃ遊びの下調べもできない(^^;;
  12. panichag朝ごはん食べそびれてお腹好いたずー
  13. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4NkInd ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@toshi_t@akizukid@yasuyukima

Powered by t2b