2010-12-17のTweet

  1. panichag@furuyan_jp 渋谷駅なぅ。
  2. panichag表参道通過中なぅ。年末ジャンボの買い忘れはないかい?
  3. panichag行きたー一いっ!でもっでもっ。。。ムリ。 RT@mimi_noi: 【ギネス好きtwitter忘年会】明日18時から渋谷Bar NOI http://bit.ly/beMgwaで、ギネス好き大集合パーティーします。参加希望の方連絡下さい!http://bit.ly/hoEyPO

    /span>



  4. panichagなんかよくこけてるよね。。。気のせい? RT@935kumiko935: そしてバス降車時に激しくこけて膝流血


  5. panichag最近の来年度予算関連の話題をみてると、この国に足りないのは参政意識だと改めて思う。ま、自戒を込めて。


  6. panichagありがとございます。tweetmeは使ってないのですが、バージョンアップは無事終了しますた(^O^)/RT@tosh_oz:@panichag 個々の環境によって違うので、絶対大丈夫とは言いませんが、ほとんどの人が問題なくバージョンアップして新機能を快適
    に使ってますよ。



  7. panichagPing でSuperflyのEyes On Meに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/NVGiCIL#iTunes

Powered by t2b