2011-10-13のTweet

  1. panichagいや、ちょっとまて。やはりなんかおかしい。iCloudよーわからん。。。4Sはレストアしないで手動でイチからセットアップしようかなぁ。。。
  2. panichagま、そのせいで、iPhoneのアドレス帳が消えるという惨事に見舞われた訳で。早速iCloudから戻してみたり。
  3. panichag@furuyan_jp http://t.co/apJRWbClがあったんだけど、それがそのまま通ったよ。逆にAppleIDのほうは通ったように見せかけてエラーが出た。なんだろね。
  4. panichagえ?できないの? RT@furuyan_jp: まだ登録できるの? RT@panichag: やっぱり http://t.co/tDRKiZ52 は別で貰っておくべきかなぁ。。
  5. panichag@furuyan_jp やっぱり http://t.co/eHexYvbR は別で貰っておくべきかなぁ。。
  6. panichagあー。明日の朝新しい端末を受け取ったとしてもバックアップを復元できるのは帰宅後なんだよなぁ。。。それまでどうやってつなごうかなぁ。。
  7. panichag@furuyan_jp@itomoko77@itoken0428 とりあえず3枚用意すればいいかな?
  8. panichagこれが恋の始まりでした。。。とかいう展開希望!RT@kanamegu: フェースブックで友達候補を眺めてたら間違って知らない人にリクエスト送ってしまった。そして承認されてしまった。注意。。
  9. panichag今更だけど、iPhone→iPhoneの切り替えの時ってSMS/MMSって移行されるんだろか。そんな時のiCloudなんだろか。よくわかってない。とりあえず電話帳データだけはiCloudで同期取れるようにしとくのが良さそうね。
  10. panichagそいちゃが変換候補の表示が大きくなった影響を受けて地味に使いづらくなった件。
  11. panichag@furuyan_jp 今晩用意します。@itomoko77 も保存版希望?@itoken0428 は送ろうか?@furuyan_jp からの受け渡しでおけ?
  12. panichagiOSのリマインダーがカレンダーにも反映されて、しかもiCal形式で外部から参照可能とかいう神展開きたらRTM要らなくなる予感。
  13. panichag@furuyan_jp いや、それほどいじってないよ?週末の楽しみにとってあるw
  14. panichagもうどうにもこうにも左肩が痛い。肩っていうか肩甲骨のあたり。憑き物でも憑いたか?!
  15. panichagそろそろやゔぁい
  16. panichagやばす。RT@dankogai: だす。アプリはApp Store、曲や動画はWifi syncで戻せるので、アップデート前にごっそり削っておくと吉かも#iOS5 <@A watakeTakahiro: iOS5は入ったもののアプリの復元がまだおわらぬ。曲の復元はそのあとかな
  17. panichagRT@spring_friends: これはありがたい!じっくり読む! RT: 明日発売の iPhone 4S を iCloud から快適に復元しよう! 〜バックアップ機能からの復元を実践 / iCloud 容量節約 5つのコツ - B! http://t.co/5zAPrF3n
  18. panichagiCloudは5GBなのね。こないだもらったDVD1枚分の写真をいれたら終わってしまうわぁ。。。
  19. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4NkInd ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@hirony@usoabe

Powered by t2b