2011-10-12のTweet

  1. panichag神は細部に宿る。
  2. panichagタイムシフトで今日のクロ現:ジョブズ なう。
  3. panichag@voevoe28 そこまで急かしてはないです。落ち着いたら遊びに行きましょう。
  4. panichagでいつ行く?うどん県も興味ある。と遅レスw QT@voevoe28:@panichag そのまま、美味しい蕎麦屋にも連れて行ってください! あと、美味しいチーズのある牧場! それと海産物もお土産に買えると嬉しいです! 朝?? ?究極の卵かけご飯もいいなぁ〜 いいですねぇ〜
  5. panichagTL追う限りでは、まだiOS5は来てないっぽい。やっぱ26時まで待つのか?!
  6. panichag先程SBより電話があり、金曜の朝イチで機種変の手続きとなったコトを謹んでご報告させて頂きます。なお、どうやら一般店舗も当日は8時オープンのようです。
  7. panichagハイボールの専門店とのことでしたが、なかなか良かった。白州の10年ものとタラモアデュー。テンプルバー以外でT&Tが飲めるとは思わなんだ。幸せな夜。
  8. panichagI'm at HIGHBALL BAR 梅田1923 (大阪市) http://t.co/fCGDgLBf


  9. panichag@furuyan_jp いま軽く飲んだ帰りですが、バッチリリモート予約できてます。でもすぐYouTubeとかに出そうだけど。。。保存目的なら焼いてお送りします。


  10. panichag首から肩、背中、腰にかけて、カチカチに張っていてだるい。


  11. panichag今晩(10月12日)、NHKスティーブ・ジョブズ追悼特集が放送されます http://t.co/SKR8B0dN via@gizmodojapan#gizjp


  12. panichagとりあえず、ここ1~2日は引続き安寧の日々。の模様。不完全燃焼感がぱない。


  13. panichagさて、そろそろ客先に出向くか。この打ち合わせで向こう1週間くらいの忙しさが決まるが、
    今のところの予想は7:3でもうちょい余裕が優勢。とはいっても負担の先送りは嫌なのでその辺を見極めねばな。



  14. panichag市中心部。RT@voevoe28: 都心って、東京都の中心だから?都の中心だから? じゃぁ、大阪市の中央は?


  15. panichag@935kumiko935 ツッコミども〜。リンゴヲッチャーでは無いのでなんの根拠もないんだけど、新OSも出ちゃったし、クリスマス商戦向けの発表のタイミングはこないだだし、しばらく大きなモノは無いのでは?と思っていたり。来夏に向けなんかあるかなぁくらいと読んでいる。


  16. panichag@935kumiko935 買イタイトキガ買イドキヨ〜


  17. panichagなんか今日暑くね?暑いよね?


  18. panichag@youneedaken そっか、無理矢理引っ張り出しちゃったかな。お大事にね。


  19. panichag西暦2015年--IT部門はどのような姿に? http://t.co/DXhMVkFp via@cnet_japan


  20. panichagうどん県にようこそ。 #うどん県 http://t.co/DjZXODow


  21. panichag今日はiOS5がリリースされるのね。iPhoneはまだなのね。


  22. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4NkInd ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@m8oakl@kidacchi_jp

Powered by t2b