2011-10-14のTweet

  1. panichagだいたい移行できてきた。やっぱ早いわ。
  2. panichag大阪北摂某所で計測。悪くないよね? http://t.co/vQ7w0tQE
  3. panichag大阪千里某所にて計測。 http://t.co/T8SvSt9h

    /span>



  4. panichag@kosstyle デフォルトカレンダーをGoogleにしておいたら、Siriの登録もそっちになりませんかね?まだ試してないんですが。


  5. panichag4番目とかじわじわ効いてきそうw ほかにも細かくいろいろ修正されてるっぽいですね → iOS5で「お、いいじゃん」と思った9つの機能 http://t.co/ZY4coWUY via@goodegg0843


  6. panichag@furuyan_jp@itomoko77 先程社内便で送りましたよ。@itoken0428 はふるやん経由で受け取ってね。東芝環境でCPRM対応SONYディスクに焼いてます。お手持ちの環境で再生できない時はご連絡を。ジョブズ飲みはいけない??
    ?ど、暮れに時間あったら付き合って〜。



  7. panichag4Sげっとしました。けどiCloudは電話帳だけ同期してほかは様子見で、いまWiFiがないので、不便です。。。


  8. panichag連絡来た!手続き簡略化のため、切り替え開始してもらいます!この携帯も使えなくなっちゃうかも!


  9. panichagSBから電話来た。(離席中だったので留守電)システム障害で今日の受付はメドが立たないので、明日以降メドが立ち次第連絡するとか。受け取ってる人もいるけどなぁ。なんのための予約かと、こればかりは憤らざるをえない。


  10. panichag寄席行きたいなぁRT:14日午後1時開演の「繁昌亭昼席」、昼席残席あります。鶴瓶の飛入り出演あり。出演は松五、扇平、生喬、ぽんぽ娘、雀喜、米二/鶴笑、福郎、しん吉、染二、鶴瓶。夜席は午後7時開演の「鉄昌会」、出演は鉄瓶、福丸、揚野バンリ。夜席当日券は午後6時より販売予定です。


  11. panichagでもよく考えたら、特に打ち合わせとかなかったのでモバイルルーター使って近くの茶店で仕事しながら待機でも良かったな。ま、最近在席率悪いし、これはこれで。


  12. panichag1時間SBショップで待たされたけど、かわいくて礼儀正しい子が応対してくれてたのでヨシとするw ま、祭りってことで。


  13. panichagご飯買って出社った。


  14. panichag@uejun1976@furuyan_jp@kwskvine iOS5にするにはiTunesが新しくなきゃダメで、それにはLionが必要とかだったりしないかな? via SOICHA
    in reply to uejun1976



  15. panichagさて、9時過ぎて新規も受けられないほどに悪化しだしたらしいので、会社に向かいますよ。それでもいつも通りくらいの時間w


  16. panichag@furuyan_jp まだです。鯖戻らず。そろそろ潮時か。。


  17. panichag@kwskvine ま、復元しないとただの電話だからねぇw 夜でもいいかもね。もうチョイ待つけど。


  18. panichagシステム障害を責めるとテンツバになるので。変に寛容な人がいたらきっとシステム屋ですw


  19. panichag@kwskvine 最後の処理コミットでつまづいている模様です。ま、仕方ないよね。そしておねーさん端末情報再入力。 via SOICHA
    in reply to kwskvine



  20. panichag@kwskvine こちらも動き出しました。


  21. panichagお、システム復旧したか?iPadの申し込み確認きた。


  22. panichagま、こんなことも半ば織込み済みよね、みなさん。


  23. panichag@kwskvine ウチんとこは一時間程度、でもメドなしってさ。


  24. panichagSB全店でシステムダウンとのコト。マジ?夜またきてねって言われたけど。。しばし待つ。


  25. panichag@kwskvine 目の前にあるんだけどなーw http://t.co/BTZzyfgS


  26. panichag受け取りの儀なう。


  27. panichagやはりここには徹夜組なし! (@ ソフトバンク緑地公園) http://t.co/7Exlba1u


  28. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4NkInd ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@yaguchi776

Powered by t2b