2011-08-10のTweet

  1. panichag@pherble no no, I'll plan to have vacation in Sep. how was your vacation? enjoy? relaxed? have a great time with Jack? in reply to pherble
  2. panichag@youneedaken あら、そうなんだ。チョット時間的余裕がありそうな時か、大阪方面まで遠征する時は声掛けてよね。丸子橋の花火もちょっと考えてます。
  3. panichagちょっとふてくされ気味な顔が魅力的。あの顔が笑顔になる瞬間を見てみたい。ってか、とびきりの笑顔で微笑んでくれよ、ワシに。RT@panichag: 地下鉄にて。目ヂカラの強い美人さんに見とれる。えぇなぁ。
  4. panichag地下鉄にて。目ヂカラの強い美人さんに見とれる。えぇなぁ。
  5. panichag@Temple_Bar 行ってみたいお店リストにいれておきます。近いうちに。Temple Barさんもすっかりご無沙汰してるので近いウチに顔出します。すんません。
  6. panichag@youneedaken あれ、こっち来てるの?
  7. panichag@Temple_Bar ツレはそこを狙ってたみたいですが、いっぱいだったみたいで。。。残念です。
  8. panichag@furuyan_jp 野郎さんにんですよ。。。
  9. panichagI'm at やまんそら http://4sq.com/ofeKMD
  10. panichagこの辺りに行くらしい (Going to お初天神通り at 7:30pm) http://frc.st/nW75OL
  11. panichagそして論文は構成の検討ばかりで一文字もかけてない。そろそろ書き出さないとねぇ。。
  12. panichag慣れない冷房の聞いたオフィスに長いコトいるせいか、若干ぽんぽんが痛い。長袖モードon
  13. panichagやばい、眠い。
  14. panichagおなじ虚業なら、社内の誰かを犠牲にしてお客に夢を売るんではなく、夢だけをとりあえず売るか、実現までお客にとことん寄り添う方が性に合う気がする。その意味でいまいまサポートしてる仕事はあまり向いてないのかもな。。
  15. panichag会議終了〜相変わらずなにいってるのかよくわからん。。。
  16. panichag@voevoe28 朝カレーからあまり時間空いてないような。。。
  17. panichagRT@mehori: きたー! RT@yujin_ichikawa:@mehori@YOKOnotes@blanq モレ本タイトル決定しました!『モレスキン 人生を入れる61の使い方』(9/9発売)です。#molebon#moleskineJP
  18. panichagI'm at コメダ珈琲 大阪本町店 (中央区本町4-4-25, 本町オルゴビル, 大阪市) w/ 2 others http://4sq.com/mY5z3h
  19. panichagLH質問箱:どうすればGoogle+を活用できるのか? http://t.co/Okf9lc8 (via@summify from@lifehackerjapan,@m8o akl, and 5 others)
  20. panichag@itomoko77 おぉぉ夏休み。お土産(話)まってるよーん♪
  21. panichag@nanamagariships いいなぁ。健康的。おいしそう。
  22. panichag@jjjuuurrriii そりゃ熱中症だねぇ。。。気をつけてねん。俺も今日はお出掛けなので気をつけよ。
  23. panichagそういえばすっかりLionUpdateが滞っているな。Bkupだけとって駄目元であげてみるかぁ〜?!
  24. panichag見てた。RT@uejun1976: 高校野球吹奏楽の応援歌に懐メロ(しかも1970年代とか)が多い理由は、吹奏楽部もコンクールで忙しく新曲なんてやってられないからだって。なるほどねぇ( ̄∀ ̄)ヘェ〜
  25. panichag@jjjuuurrriii 夏バテなっちゃうよねぇ。。熱中症にも気をつけないとねぇ。
  26. panichagI'm going to コメダ珈琲 大阪本町店 at 10:30am. http://frc.st/nbiL93

Powered by t2b