2011-05-25のTweet

  1. panichagPingあらかじめ決められた恋人たちへのCallingに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/a3DQZWp#iTunes
  2. panichagなんだか疲れたな。全然仕事片付いてないのにな。
  3. panichag帰りになに食べて帰ろうかなっていう楽しみがあまり無い、ここはそんな街です。知らないだけかな?
  4. panichag今日はちょっと自炊はめんどいなって思い始めた。なんか食って帰ろ。。。
  5. panichagもう帰っちゃおうかなー 今日は社長出勤だったのだけどー
  6. panichagたかが牛丼のために?!w RT@voevoe28: 街(梅田)に出ましょう! RT:@panichag: 牛丼食べたいけど、この町には牛丼チェーンがひとつも無いんだよね。。。。
  7. panichag牛丼食べたいけど、この町には牛丼チェーンがひとつも無いんだよね。。。。
  8. panichagマイクロソフト謹製のiPhoneネ申アプリが登場! : EnterpriseZine http://t.co/DzMZg6T via@enterprisezine2
  9. panichag@jjjuuurrriii@kwskvine 確かにねぇ。。でもMacminiなら消費電力量も小さいんじゃ?それか、外から電源いれる仕組み作るかw
  10. panichag@kwskvine ありがとー!そりゃイイね。早速試してみるわ〜
  11. panichagさて、今日も早く上がりたいのでそろそろ本気出す。
  12. panichag@kwskvine 3G環境でのレスポンスとか使い勝手についてレポ求む。ストレスなくデータがくるのかな?
  13. panichag音楽データを持ち歩かずにiTunesの全てが聴ける!"Audiogalaxy Mobile" - Gadget Girl (id:spring_mao /@spring_mao) http://t.co/wyeNuXQ
  14. panichagそいちゃ、イマイチなれないけど使わないと慣れないよね、ということで画面一枚目に昇格してみた。
  15. panichagそっか、そこまで踏み込んでなかったけど試してみようかな。。。でも常時LAN環境ないしなぁ。。と悩む。RT@kwskvine: AudioGalaxyいいね。音質も問題なかったよ。iPhone軽くなるね!
  16. panichag妄タイ はよりリースされんかなぁ。。。
  17. panichag@furuyan_jp 慣れて来た頃全日程が終わるんだよねぇ。。。
  18. panichagモバイラーに捧ぐ、電源・無線スポットを探せるサイトとアプリ10個 *男子ハック http://t.co/YKdhQSC via@AddThis
  19. panichag上手に反論する方法 http://t.co/wQF0mX7 via@kankichi なるほど。コミュニケーション強化のために参考になる。
  20. panichag最近とみに朝から活発に動けなくなった。起きてるけど活動できてない。だらけてますなぁ。。。
  21. panichagそういや、もう6月になろうかというのにまだ健康診断の案内こねぇな。。よもやコスト削減?!
  22. panichag@panichag は12177日生きた。人生あと17823日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/248086
  23. panichag容量一杯のiPhoneiPadの容量を節約する各種方法!!音楽も動画も写真も徹底クラウド!! http://t.co/BOyaWvf via@nori510

Powered by t2b