2011-05-26のTweet

  1. panichag@voevoe28 うぃ。楽しみにしてます。
  2. panichag@mahsaito お、ありがたいお申し出。気が向いた時に車でぶらっと行こうかと思ってたのですが(もしそうなったらさすがに申し訳無いので遠慮しますけど)事前にプランして行く時はお声がけさせてもらいますね。もともとあまり計画的に動けない性質なのでどうなることやら、ですが( ^_^;)
  3. panichag@youneedaken え?どっか悪いの?
  4. panichag@mahsaito ありがとうございます!前に巽屋さんは行ったことがありますけど美味しいですよね。他のお店も試してみようかな〜
  5. panichagオススメのお店とかありますか? RT@mahsaito:@panichag 食べにおいで(^^;
  6. panichagどうでもいいけど、久々に徳島ラーメンが食べたい。
  7. panichagこのあとたった30分とはいえ全く目処のたってない打ち合わせに同席させられるとか、無駄。。せめて方向性とか解決の糸口くらい整理してから招集しろよ。。。
  8. panichagその理由とは?RT@voevoe28: 弊社の人たちが仕事以外に広く外へコミュニケーションを求めていかない理由が分かった気がするけど、それって会社問わずだよね。。 自分の周りの人達が積極的に勉強会やセミナーに参加していることがスゴいんだろうなぁ、と考え直した、朝のひと時 。
  9. panichag今週はずっと「なんだかなぁ」な体調というか気分をひきづっているもんだから、バイオリズムなんて言葉を久々に思い出したよ。
  10. panichagcapsuleの新譜は買いかな?
  11. panichag@panichag は12178日生きた。人生あと17822日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/248086
  12. panichagAudiogalaxyいれてみたけど、全曲リストに入ってない気がする。。。。なんでやろ。。。

Powered by t2b