2011-10-31のTweet

  1. panichag@kumi0415 ほしのあきは本名らしいからそうかもね。ま、ひらがなじゃないだろうけど。
  2. panichagPing でNoel Gallagher's High Flying BirdsのIf I Had a Gun. . .に「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/3aV5UCQi#iTunes
  3. panichag何だか今日は眠い。
  4. panichagこの時間に客先リリース。。。仕事はあるけど帰ってもいいよね?
  5. panichag炊飯器の中に米を放置していることに気づく、そんな昼下がり。真夏じゃないから大丈夫か、と言いたいところだが、最高気温25℃とかいう。
  6. panichag本当に欲しい位置情報リマインドってきっとこれなんだよなぁ。。。→「スタバが近くにあるけど寄らなくていいの?」を通知するOmniFocusの位置情報機能のすごさ http://t.co/RHqKinwA via@mehori
  7. panichagパソコンユーザー必見! ストレートネックを解消して肩こり改善 : ライフハッカー[日本版] <http://t.co/cgJWksGf&gt;
  8. panichag今よりもっとiOS5iCloudを使いこなすための情報をまとめてみました - もとまか日記乙 <http://t.co/ybAtJVJI&gt;
  9. panichag日中の最高気温が25度とか言われると、暖房器具の導入時期が悩ましいではないか。購入に踏み切れない。。。
  10. panichagそういえば、なんでF1見なくなってしもたんやろか。。。セナプロとかセナマンとかすげー胸熱だったのにな。とか言っちゃう程度には古い世代です。
  11. panichag遅レス失礼。。ちらっと見ましたが、あれはどう見てもペットではなく野犬でしたなw 昨日改めてカレンダー見たけど、アジアや南米、中東と開催国が広がってますな、金のあるところにw RT@vaneapa23:@panichag コー スに犬侵入ってニュース見ました。 F1 インド
  12. panichagです。賛同。RT@nori76: WiFiと電源。そりゃもっとあったら便利。でも、仕事なんてちゃちゃっと家で終わらして、カフェではゆっくり本読んだり友達と会話する方が人生愉快だと思うけど。
  13. panichagペットボトルのお茶がすごい汗をかいている(屋内)程度に湿度の高い大阪です。気温は夏日まで上がる予報だし、今日はムシムシしそうだ。。。。
  14. panichag今日の大阪は蒸し蒸しします。。。
  15. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4NkInd ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@yasuyukima
  16. panichagどうも眠くなるのが早いなと思ったけど、そういや今朝5時台に起きたんだった。ねむ。

Powered by t2b