2012-02-12のTweet

  1. panichagI'm at 東急ハンズ 江坂店 (豊津町9-40, 吹田市) http://t.co/7RG9ALzs
  2. panichagI'm at もみどころ http://t.co/r1CCcxqd
  3. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4NkInd ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@takahisanagai
  4. panichagPingTHE BAWDIESのROCK ME BABY - Singleに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/VROHvJkX#iTunes
  5. panichag@kumi0415 いや、葉物は書いてないから見た目とかで適当に判断してたけど、もやしって葉物よりももつって勝手なイメージ持ってたよ。
  6. panichag@kumi0415 卵があるから明日一緒に炒めて食すか。ちょっと慎重に火を通して。てか賞味期限短くてびびった。葉物より短いぢゃん。
  7. panichag開封だからもってるのか⁈いや、そんなコトはないだろ。
  8. panichag@kumi0415 えー、そうなん?賞味期限数日過ぎてるけどドロドロにはなってないけど、これは食べないべき?
  9. panichagもやしって賞味期限あるのね。はじめて気づいたw
  10. panichagなんか、伊藤計劃が読みたくなったなぁ。。。
  11. panichag伊藤計劃からの「この本を読んだ人はこんな本も読んでます」つながりで手にとったが、私にはちと難しかった。こ...『Boy’s Surface (ハヤカワSFシ...』円城 塔 ☆2 http://t.co/bwYMTGhD#booklog

Powered by t2b