2012-02-13のTweet

  1. panichagですよね!良かった。RT@kanamegu:@panichag いや、それは向こうが失礼な人ですし!イラっとしてとうぜんなり。
  2. panichag@voevoe28 拉致はあかんで。
  3. panichag@itomoko77 顔に出てたんだろうねw
  4. panichag今夜のプロフェッショナル仕事の流儀は良かったな。「考えるパイロットであれ」我々の業界にも通ずるね。考えるSEであれ。
  5. panichagカルシウムが足りないのかな。。。
  6. panichagメールで対応依頼されたので、詳細の確認を返信したらチャットが帰ってきて、いろいろ教えてと言われ、会話した挙句に「まーなんでもいいけど」とか言われて、イラッとして「じゃ何でもいいです」と返したところ。 我ながら大人気ないが、何でもいいなら人の時間取るなよ。。。
  7. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4NkInd ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@mai7star@yokota_kamuna@masayaan@todachii@atodenews

Powered by t2b