2012-02-14のTweet

  1. panichag三月になったら東京に遊びに行きたい。
  2. panichagバケツでもOKなのですか。やるなぁ。情報ありがとです! RT@vaneapa23: 基本スタバは断らないらしいです。以前テレビの番組で、バケツ持ってっていれてくれるか実験してましたよ。
  3. panichagテレコンに飽きてきてる。
  4. panichagこの手のタンブラー的なものでも、スタバとかでドリンクいれてもらえるんだろうか? RT : 最近こんなものを持ち歩くようになりました。弁当男子ならぬ水筒男子です。 http://t.co/ZyUvegIq
  5. panichag是非!RT@guinnessbancho: 昨日10年前のアイリッシュパブ特集の『Pen』のについてつぶやいたら、覚えていたり、まだ持ってるって人が多数いました。出版関係の皆さん、そろそろまたやりませんか?協力しますよ。 http://t.co/8AjkeG65< /a> via SOICHA
  6. panichag@Atomy 買われたのですか?
  7. panichag今日がまだ月曜だと思ってました。昨日休んだわけじゃないのに、おかしいなぁ。
  8. panichag最近こんなものを持ち歩くようになりました。弁当男子ならぬ水筒男子です。 http://t.co/ZyUvegIq
  9. panichagRT@atodenews: 高くついた反アップル戦略NTTドコモで通信障害続出の真相/町田 徹 (現代ビジネス) - Yahoo!ニュース http://t.co/4ySW740l
  10. panichag【私信・ご報告】【速報】早割抽選外れました。全敗です。
  11. panichagというわけで、やるかどうかわからない会議の為に移動する途中で図書館に寄ってキャッチアンドリリースわず。
  12. panichagなんかいろいろフレームワークに振り回されてるひとが多くて困る。フレームワークはあくまでもフレームワークで、成功100%保証のテンプレではないのだけどなぁ。。。
  13. panichagなんだか頭が痛いなう
  14. panichagあ、俺もうMXとか見れないんだっけ。。。
  15. panichag中途半端に RT@935kumiko935: 乳… QT@oizooo: チェッカーズ… RT@hina_wbass: 血・・・ #ちって打って一番最初に出てきたものが明日女子から貰? ??るもの
  16. panichageplus応答ありません!
  17. panichag激しく眠い
  18. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4NkInd ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ktn@kyuri02@takahisanagai@futodoki
  19. panichag@youneedaken そだね、あんまり見なくなったよねー。シンプルで良いと思うんだけどなぁ。

Powered by t2b