2012-08-26のTweet

  1. panichag@kumi0415 冷蔵庫に入るサイズがいい!
  2. panichagブリタが欲しいなぁ。
  3. panichagFacebookアプリ、だいぶマシになったね。あとそいちゃも戻ったね。よかったよかった。
  4. panichag決めた。9月はちゃんと時間とって帰京しよう。バタバタしそうだけど後悔の無いよう色んな人と会話しよう。もうダメだ。
  5. panichag@youneedaken ま、夏休みも終わりだしね。とってないけどね。
  6. panichag@yoricoyorico@kumi0415@jjjuuurrriii ワシも逃げてぇ。。。
  7. panichag土日ともなんとなくダラダラと過ごしてしまったなぁ。作文もこうなったらリスケだろうなぁ。そしてこれからお仕事片付けないと、月曜が迎えられないなぁ。ウツだなぁ。
  8. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4IN8e3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@FlyTeamNews
  9. panichagそろそろエアコンを断てるのでは、と寝る前に切ったもののやはり目覚めた。勢いでSFOまで予約入れたりしてる。

Powered by t2b