2012-08-27のTweet

  1. panichagなるほど、でっない冷蔵庫が欲しくなる気分とはこういうことか。
  2. panichag明日久々に自オフィス出の予定なんだが、いまや自席が一番仕事の阻害要因が多いかも、というジレンマ。いや、ディレンマ。
  3. panichag!RT@NS_keitai: 【最新ニュース】27日、北京市内で中国駐在の丹羽大使が乗った車が男に襲われ、車両につけてあった日の丸が奪われたということです。丹羽大使にけがはなかったということです。 「NHKニュース&スポーツ」 http://t. co/KmxVMJdT
  4. panichag「候補」どまりって。。 RT@kanamegu: ってか、まだそんなことしてる人がいるのか⁈の方に驚き。>>会社のパソコンでアダルトサイト見ている人はリストラ候補に(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/5rl4zgDs via SOICHA
  5. panichag定食屋にて。隣でスポーツ新聞片手に片手で飯を食う短パンTシャツのおっさんと、お向かいの左手に持った仕事の資料らしき紙束から目を離さず片手で食するいい年の女性と。やってることはおんなじなんだけど後者によりマナーのなさを感じてしまうのは、エゴだろうか?女性に高い理想を持ちすぎ?
  6. panichagI'm at 大戸屋 ごはん処 江坂東急ビル店 (吹田市) [pic]: http://t.co/ExXqH1o8
  7. panichagこのECOECO五月蠅いご時世に、そばでも無いのに塗り箸をわざわざ割り箸に変えさせるとは。。。お主、潔癖か⁈
  8. panichag大戸屋にインしたわけだが、だいぶ待ってる。ファストフードじゃないし仕方ないか。
  9. panichag@Love_Burger いいなー
  10. panichagハンズメッセなう (@ 東急ハンズ 江坂店) http://t.co/fg6gFu2M
  11. panichag@youneedaken これはいい情報。ハンズメッセは余り安くなってないみたい。残念。 in reply to youneedaken
  12. panichag@jjjuuurrriii@yoricoyorico@kumi0415 なるほと。やはり多くのユーザーを獲得してるわけか。安く調達したいものだ。 via SOICHA in reply to jjjuuurrriii
  13. panichagちゃんと寝たのに眠いでごわす。
  14. panichagちゃんと寝たのに眠い。
  15. panichagおひる (@ PRONTO 東梅田店) http://t.co/pGkhzZoQ
  16. panichagご冥福お祈りします RT@pezura: 今朝のサンニチ、お悔み欄に山本美香さんが載ってて、戦争での死ってものをまた身近に感じてしまうね。
  17. panichag昨日は前向きだか後向きだかわからんネガティブツイートしてしまった。でも何かを諦めたらちょっと吹っ切れたみたいで、今日は朝ごはんも食べて、まあまあ元気です。一週間頑張ろ。
  18. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4IN8e3

Powered by t2b