2012-08-28のTweet

  1. panichag@yoricoyorico ありがとう。とりあえず途中で投げ出すのは性にあわないので来年1Qまでは頑張りますよ。その後のことは仕事しつついろいろ考えようかな。
  2. panichag@yoricoyorico よかった!ひとあんしんやね。
  3. panichag@voevoe28 誰のコト?w
  4. panichagwww RT@Atomy: 英語とタイ語とstepのキューイングで1週間生活してたら、小町の日本語がすごく読みづらくなってる。端的に言うと何を言ってるのかよく解らない。
  5. panichag飲み会だん。やっぱ飲みニケーションって大事よね、互いの人となりを知るためにも。
  6. panichag熊本土産もろた。 http://t.co/9riw4vAD
  7. panichagおなかすいた
  8. panichag今日も焦げるように暑い。
  9. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4IN8e3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@yokoichi777
  10. panichagてな訳でブリタデビューしました。 http://t.co/DXmgomDb

Powered by t2b