2012-06-27のTweet

  1. panichag2週前、まもなく日付が変わりますが、神はまだ降りてきません。。。絶不調だな。。
  2. panichagウソだろ。。。
  3. panichagおめでと!&おつかれさま! RT@yoricoyorico: お陰さまで今朝3140gの男児を出産いたしましたよ。本陣痛開始から28時間の超難産で死ぬかとおもたよ。
  4. panichag@youneedaken 一緒に行こうぜ
  5. panichagやっぱ豚よりは鱈だな。豚はちょいと胃もたれがするわw次は海老も試してみようかな。
  6. panichag@kanamegu@kumi0415 ご感想は?
  7. panichagこれも沁みる RT@140biz: 優れた上司の仕事は、魅力的な職場環境をつくることだ【仕事は楽しいかね?2】http://t.co/ZNXcDQWP
  8. panichagしみるなぁ。。。RT@wordswords_bot: 管理者の役割は、人を働かせることにあるのではなくて、人を働く気にさせることである。(*2p41)
  9. panichag@kumi0415 あれ、社外には出てないよね?
  10. panichagドロップインでぐちゃぐちゃくっちゃべってるアホがいるので全く集中出来ない。。。会議室でやれや。。。
  11. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4IN8e3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@4traveljp
  12. panichag目が覚めた。水分とった。軽く汗。←イマココ
  13. panichag@kumi0415 なんか微妙だね。
  14. panichag明日は飲みに行きたい、と宣言。でも昨日も軽く付き合わされたしな。
  15. panichag火曜日とも思えない疲れっぷり。テレコンが子守唄に。、。頑張れ、俺。

Powered by t2b