2012-01-19のTweet

  1. panichagjavariからなんか届いた。って靴か。ココから1〜2/4くらいに絞るよ〜。 http://t.co/pppU1c24
  2. panichagこうして純真な男子は人生を誤るのであった。オンナって罪ね。RT@kumi0415:@uejun1976そうか・・・実は最初は冗談のつもりだったんだけど・・・
  3. panichag@uejun1976@kumi0415 さっそくジップロック的なものを買いに行こうと思う。Webもみてみたけど、ジッパーが二重になってると多い日も安心、みたいな感じらしいし、不安なら2重にしろとさ。 裸iPad in 風呂はまった? ??試す気にならない。。。
  4. panichag@Atomy それ、スレ違いですぜ。 純正の蓋は持ってないw
  5. panichagなんだかここんとこお腹が痛い。はよ帰ってあったかくしよ。
  6. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4NkInd ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@mfjm012@pannyacayenne
  7. panichag@kumi0415 なるほど。探してみよう。
  8. panichag@kumi0415 やっぱり?その場合は信頼の正規品ですかね?
  9. panichag年末年始の課題図書がまだ読み終わってない件。

Powered by t2b