2011-10-30のTweet

  1. panichagインドでF1だと?
  2. panichagiPhoneで人生のあらゆる瞬間を「記録」に変えるためのアプリ12選 | Lifehacking.jp http://t.co/8Uwo4oCq
  3. panichagiPhoneからfoursquareのチェックイン履歴をカレンダーに追加してにやにやしませんか? | ラクイシロク http://t.co/NClbgsRZ
  4. panichagそういや晩飯はココイチ皿でカレーにしてみたよ。ココイチのカレーじゃないけどw http://t.co/WePv9d9U
  5. panichagあー、こないだちょっと目に付いた書評で紹介されていた本のタイトルがわからなくなった。。。すぐメモっとけば良かったなぁ。。。なんか結構攻めたタイトルのビジネス書だった気が。はて。
  6. panichag安物買いの銭失い。安かろう悪かろう。そこには安いなりの理由がある。こうして何かを学んで行くんだな、うん。
  7. panichagダイハード4はじまた。
  8. panichagなんかオススメのiPadアプリ教えて欲しい。
  9. panichag@voevoe28 ちょっと興味あるな。。。
  10. panichag@mimi_noi やばい、うまそう!食べたいっ!
  11. panichag大阪マラソンでは、名前書いて周りをキラキラと飾った手作りうちわでの応援を多数見た。あれってジャニーズ特有かと思ってたけど、もしや大阪発信の文化?!
  12. panichagせっかくカメラの画素数が上がってもアプリのデジタルズームが台無しにしてるな。。。
  13. panichag観戦終了〜。とりあえず飯が食えるところへ移動。腹減り。もう一人応援予定の後輩ちゃんとは残念ながら巡り会えず。。。
  14. panichag出かけるなう。
  15. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4NkInd ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@skyhours
  16. panichagおはよー。。。おやすみー。。。
  17. panichagFacebook遊びました (@ THE TEMPLE BAR) http://t.co/t5Fectq5

Powered by t2b