2011-11-17のTweet

  1. panichagLife is beautiful: 「空気が読める大人」にはならないで欲しい http://t.co/Hm7MATT5
  2. panichagテクノロジは雇用を破壊しているのか? http://t.co/nd9KlA4I
  3. panichagワロタw 「ラーメン二郎」初心者のためのコール(呪文)ジェネレータ http://t.co/lhO6KXjv
  4. panichag@voevoe28 なるほど、そう来たかwww
  5. panichagチャンドラーになりたい。
  6. panichag久々に鶏モツ煮が食べたくなったら。もちろん蕎麦をお供に。
  7. panichagいいな、甲州弁。RT@haruyosh: 乗り過ごしちもうとこだったじゃんけ。いっさら気づかなかった。
  8. panichagANAから航空券のクリスマスセールの案内が来たのはなんかの嫌がらせですか?そうですか。あぁ、お腹空いたな。
  9. panichagやつとかいぎがおわつたよ。。。なんか2つほどふえてたよーな。。。これからしりょうつくるー。。。
  10. panichagこれからー、かいぎがー、4連発ー、きびちいなー。。。。 眠くなるw
  11. panichag@kanamegu ガッテン。では、明日発送しまする。
  12. panichag円が強いというか、他が弱いというか。
  13. panichagなんかのコスプレか?ムサコだとばっかりおもっていたが。私はコスギ派 RT@haruyosh: 武蔵小杉をサシコスって略すらしい。大学生の会話より傍受。
  14. panichagいいですよー、明日社内便で送りますね。他の受け渡しがいいですか? RT@kanamegu:@panichag これいいね。本もってるなら借りたいけど、、>>>【読了】『武器としての決断思考 (星海社新書)』瀧本 哲史
  15. panichagTPPなんてなかったかのように報道されなくなったよねぇ。。。次は仕分けですか。。
  16. panichagあら、週末お天気イマイチなんか。。。
  17. panichag明日はちょい早起きして、いつもより早めに出社しようかと思ってたのに、結局この時間まで起きてる。はよ寝よう。
  18. panichag【読了】『武器としての決断思考 (星海社新書)』瀧本 哲史 ☆4 http://t.co/f25tMy6Q#booklog
  19. panichag「一般教養」としての意思決定の方法、ディベートの思考・考え方をもとに「決断」のやり方を紹介する。 個人的...『武器としての決断思考 (星海社新書)』瀧本 哲史 ☆4 http://t.co/f25tMy6Q#booklog
  20. panichag@voevoe28 はいはいって聞いてあげて。フリでいいからさw

Powered by t2b