2011-11-12のTweet

  1. panichag@uejun1976 今度あったらゆっくりねw
  2. panichagとりあえずフレンズ見返してる。久々だけど笑えるわ。
  3. panichag@youneedaken おー、外人さんにはアキバは人気なのかしら。お疲れ様でした。
  4. panichag@youneedaken それでアキバにいたのか
  5. panichag逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだっ‼
  6. panichagんー、オールナイトで映画とかもないし、時間を潰す術がないな。
  7. panichagんー、やっぱり繁華街は苦手。。。
  8. panichagI'm at 御堂筋線 心斎橋駅 (Shinsaibashi Sta.) (M19) (中央区心斎橋筋1-8-16, 大阪市) http://t.co/dihDVV2P
  9. panichag@voevoe28 うらやましいな、そのテンションw
  10. panichag引越しから一年たって気づく。買い物が必要だわ。有休とろかな、まだ残ってるし。
  11. panichagこのあとはマッサージに行きます。身体ほぐすぞ〜。
  12. panichagだいぶ秋めいてきたけど、日当たりの良いところでは汗をかきそうな、変な天気。
  13. panichagI'm at 田村書店 千里中央店 (新千里東町1-3-321 せんちゅうパル3階, 豊中市) http://t.co/3A8qxcaB
  14. panichagそろそろ準備と、加湿器を出してきて試験運転してみたら、どうやら噴出量の制御が効かなくなってるっぽい。。。まだ2シーズン目なのになぁ。。。
  15. panichag【本棚登録】『よつばと!(11) (DC)』あずまきよひこ http://t.co/m5YPGEOE#booklog
  16. panichag@kwskvine 今までUSBで繋いでかかってた時間は何だったの?ったくらいさくっと終わったね。バックアップに時間かかってたんだなぁ。
  17. panichag【読了】『日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか (PHP新書)』竹田 恒泰 ☆3 http://t.co/U4jcv3q7#booklog

Powered by t2b