2012-08-12のTweet

  1. panichagってコトで帰宅。これから余り野菜を片付けるために自炊。これを消化試合と言います。
  2. panichag結局、最後の2時間くらいは普通に仕事してましたよ。自宅だと誘惑が多く、かと言ってオフィスに来ると仕事に傾倒してしまう。どげんかせんといかんな。。
  3. panichag@youneedaken 助けて。。。手伝って。。
  4. panichagなんだろうね、この頭打ち感というか、行き詰まり感というか。。。ピーターの法則にはまだ早いはずだが。。 http://t.co/mBn5cO96ピーターの法則
  5. panichag@haruyosh 達成できない目標はただの妄想ですw もしくは身の程知らずという奴です。そちらは素敵なアウトプットを出されたし。期待しております。
  6. panichagハタからみると割合合理的に映るのだが、いざ自分が受けるとなると嫌がらせとしか思えないですね、このプロセス。とか悪態ついても進まないものは進まないw
  7. panichag@haruyosh ちなみにそっちのアレは年間2件とか風呂敷広げてました、ワタシ。全く手をつけてませんけどね。あぁ恥ずかしや、恥ずかしや。
  8. panichagあぁ、あっちのあれか。それも予定にはいれてたけど、全くケアしてないわw 今年の評価はヤバそうですな。そろそろクビ切られるかなw
  9. panichag@haruyosh あっちのアレが思い浮かばない。。。
  10. panichag@nanamagariships お、いいなぁ
  11. panichag例のアレ、締切り1ヶ月を切って重い腰をようやくあげたものの、あまりの面倒くささと、自分のやってきた仕事をこの枠の中で表現することの難しさに、早くも挫折寸前です。。。。誰か助けて。。。。
  12. panichagPing でOwl CityのFirefliesに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/PsFCiZb0#iTunes
  13. panichagPing でOwl City & Carly Rae JepsenのGood Time - Singleに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/X03VD7if#iTunes
  14. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4IN8e3

Powered by t2b