2011-08-15のTweet

  1. panichagZONEはベースとドラムだと思う。
  2. panichag@youneedaken でっしょ?父の気持ちになったよ。ついでに、こちとら独り身なので楽しくはない。
  3. panichag新丸子で近くにあってはまり込んだカルディがこんなところにオープンしているとは!今度遊びにこよう!
  4. panichag@youneedaken も一つ付け加えると、ブラがシャツから思いっきり透けてたのよね。あれはいかん。
  5. panichagうなぎもいいけどネバネバ小鉢! http://t.co/NYsLqOz
  6. panichag@youneedaken そんなコトここでは言えないわっ!組んでるすらっとした黒パンストの足がエロいとか言えないわっ!
  7. panichag隣に座ってるカップルの女子がかわいい、てかエロい。 (@ 大戸屋 ごはん処 江坂東急ビル店) http://t.co/l3NHdjI
  8. panichagI'm at もみどころ http://t.co/t19GLdo
  9. panichag@velvetsgoldmine わたしゃ逆に?取りすぎるコトがあります。
  10. panichagあまりの体調の悪さに整体の予約をいれてみた。気分が上がるといいのだが。
  11. panichag@youneedaken よし、行こう!
  12. panichagひさびさにずっぽし凹みそうで怖いな。。。
  13. panichagなんかもういろいろ嫌になって来た。。。
  14. panichag貧血気味な気がする。。。
  15. panichagさて、きょうはWBSつくったら帰ろう。。。
  16. panichag夏バテで午前中在宅にし、さっき出社したものの、栄養ドリンクの喉越しすら悪い。。。夏バテというかクーラー病なのか?変な汗が出る。
  17. panichag@kumi0415 あなたはリア充かつネト充という珍しいタイプかと。
  18. panichagリア充になりたい。
  19. panichag【本棚登録】『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(上) (MF文庫ダ・ヴィンチ)』岡田麿里 http://t.co/l8LxJlI#booklog
  20. panichag【読了】『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(上) (MF文庫ダ・ヴィンチ)』岡田麿里 ☆4 http://t.co/l8LxJlI#booklog

Powered by t2b