2011-08-16のTweet

  1. panichagCSでやってたサマーウォーズを久々に見た。やっぱいいなぁ。泣ける。。
  2. panichagせっかく集中してたのに、荷物来るのを忘れてたとかいうオチ。
  3. panichag集中がきれて眠気に襲われているなう。
  4. panichag明日は直行直帰にしようかなぁ。。
  5. panichag#nowplaying Tomorrow - SPECIAL OTHERS http://t.co/QsIKlWc
  6. panichagPingSPECIAL OTHERSのLaurentech(PV Edit)に「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/xbqhcqh#iTunes
  7. panichag#nowplaying Every Teardrop Is a Waterfall - COLDPLAY http://t.co/QBj1u6H via SOICHA
  8. panichag#nowplaying 星が瞬くこんな夜に - Supercell http://t.co/u0JKV2y via SOICHA
  9. panichag@nanamagariships 眠いよねぇ。寝ちゃえ寝ちゃえ。という悪魔のささやき。 in reply to nanamagariships
  10. panichag@velvetsgoldmine あら、かあいらしいこと。いろいろ難しいけど頑張りませう。
  11. panichag@gouyo54 学生の頃の話な。清く正しく美しいものでしたよ。ええ。
  12. panichagSNSなんてものがまだ殆どユーザーがいなかった頃、ネットで知り合った人と付き合ったことがありました。そんなことを思い出しちょっとおセンチな気分に。。→Twitter彼氏の作り方と別れ方 - 猫が吠える <http://t.co/HPFwNn1&gt;
  13. panichagあとで。→GTDを始めて5年が経過した - ただのにっき(2011-08-15) <http://t.co/Bc5NAa3&gt;
  14. panichagふもふも。→スルガ銀−IBM裁判に関する雑感 - GoTheDistance (id:gothedistance) http://t.co/zLlLuJ6
  15. panichag俺、WBS作るのこんなに下手だったっけ?
  16. panichag母かわええ RT@RyokoIhara: 「アップルストア」からの荷物を「リンゴを使ったお菓子(きっと箱の感じからアップルパイ!)」だと勘違いした母が、大事に3日間くらい冷蔵庫に入れておいてくれたので、箱がよく冷えとる。 http://t.co/auPWf J8
  17. panichag最近はハッシュタグ大喜利するのが流行ってるの?
  18. panichagNEMUI

Powered by t2b