2011-10-26のTweet

  1. panichag[メモ]目の前におっさんが出川哲朗似。
  2. panichag@kumi0415 だよね。こっちきて以来久々にこんな飲み会だった。楽しかった〜
  3. panichag@furuyan_jp 電子書籍版より安い?かな。耳を鍛える為に買ってみようかな。。。でも最後はちゃんと日本語で読みたいなぁ。
  4. panichag@kurosuke65 あら。飲みに誘えば良かったかしら。。。
  5. panichagひさびさに後輩くんと呑みに行った。最近お金使いすぎてるので、軽く済ますつもりが楽しくてついつい飲んでしまった。こういうのは嬉しい誤算。素晴らしい後輩に感謝。
  6. panichagI'm at 炭火焼鳥 Birds' Bar (中央区本町4-8-1 大栄産業本町ビル B1, 大阪市) http://t.co/CKNZllXg
  7. panichagお腹空いたな〜
  8. panichag@furuyan_jp なんぼやった?
  9. panichag@kwskvine これイイね。あとでなんかイイの探してみようっと。
  10. panichag@nanamagariships なるほど。そのイメージか。はにかんで、俯いて、ちょっと見上げて上目遣いで目が合って、照れハニカミしつつ俯く。これでお願いします。素養はお持ちです。
  11. panichagなんだ?自虐ネタなのか?
  12. panichag@nanamagariships そのオプションは個人的にはあまりグッとこないのですが。。。成功体験がおありで?(^○^)
  13. panichagとはいっても1玉あたり1000円程度か。お金もないし3ヶ月〜半年程度見送りですかね。。。 → 「直撃ですよ」――HDDショックでアキバ中が混乱 (1/4) - ITmedia +D PC USER http://t.co/Gg9hcP9Y
  14. panichagI just ousted@chelseajp as the mayor of 天狗 on@foursquare! http://t.co/8uiLzbH4
  15. panichag@furuyan_jp 英語の勉強ですよ。日本語版もあとから買ってたりしてw
  16. panichag@youneedaken きまったねぇ。
  17. panichag@kumi0415 え、なにそれ。kwsk
  18. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4NkInd ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@reroomjp
  19. panichag寒っ
  20. panichagあー、もう寝ないと〜。
  21. panichagPingSPECIAL OTHERS & Kj(from Dragon Ash)のSailin'に「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/d8ivi4f5#iTunes
  22. panichagジョブズの自伝ってもうリリースされてたんだね。日本版は分冊で高いとか、電子書籍でも値段が変わらんとかいうから、英語版のiBook安かったら買ってみよかなと思って、そういやUSstoreのID持ってること思い出した。音楽のダウンロードもiCloud経由でできちゃうんだっけ?
  23. panichag@kumi0415 風邪か?そんな装備で大丈夫か?
  24. panichag@kumi0415 いや、テレビ見ててたまたまそういうシーンがあって思っただけよ。そんなに可愛くない子だったんだけど、仕草は良かったw
  25. panichagはにかんでうつむく女の子ってかわいいよなぁ。

Powered by t2b