2012-07-12のTweet

  1. panichag@kumi0415 ゴーリキーはねぇ、、、そこそこ人気は出るだろうけどイチオシにはならない感じがするわよね。時折見せる表情にドキッとすることはあるけどねぇ。って何目線の何キャラよ、ワシw
  2. panichagさてと、バカなこと言ってないで、準備せな。
  3. panichag北川景子よりは桐谷美玲寄りです。キリッ
  4. panichag面談。あまり準備できなかった割にはとりあえず言いたいコトの1/3くらいは言えたかな、と。ま、遠回しな言い方でしたけどね。伝わってないかなぁ。。
  5. panichag@velvetsgoldmine 予習しなくても後悔なんてしない、それがフジロック#fujirock
  6. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4IN8e3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@sooopiyo
  7. panichagPingtoeのショウシツ点よ笛に「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/nss7ozow#iTunes
  8. panichag予習できてないなぁ、強化週間にしなきゃ#fujirock
  9. panichagそうだ、雨天対策にジップロックだ。#fujirock
  10. panichagフジロック'12のMYタイムテーブル http://t.co/459PbBY6#fujirock#tametebo

Powered by t2b