2012-07-11のTweet

  1. panichag後輩がこの三連休でLCC使って台湾に行くそうな。うらやましい。こうなったらワシもタイにでも帰省してやろうかと思ったけど、長らくご無沙汰してるから満足に町歩きも出来なさそうだ。むむぅ。。。
  2. panichag@935kumiko935 激しくRTしたい衝動にかられるツイートですね。
  3. panichag久々に客先に出て遅くまで仕事してる人たちをみると、(いい意味で)滅私奉公は日本人のお家芸で、メンタリティ的にも違和感ないはずなのにな、と思う。奉公の対象と密に接してないとダメなのかなぁ。。。
  4. panichagNotesの不具合があったみたいで、会議招集を参加で返したのに、繰り返しの分含めて大量のキャンセル通知が届いたらしい。「なんか嫌なことあったんすか?大丈夫ですか?」って心配されてしまった。嫌気が刺すことは多いけど、なんとかこの国で潰されずにやってます。
  5. panichag私の帰りの鞄にはまだ若干の余裕がございますが。。。 RT@voevoe28: お土産用意したけど、最近、人に会わないことを忘れていた。 女子向きのモノは実家にすべて送りつけるか。。。 母よ、美しくなるのだぞ(爆
  6. panichagI'm at 眠眠 本町店 (大阪市西区, 大阪府) http://t.co/TYmOs536
  7. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4IN8e3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@hitomebot

Powered by t2b