2012-07-13のTweet

  1. panichagこないだやっと借りれて読んだ三浦しをんの「船を編む」が映画化されるらしい。宮崎あおい松田龍平。映画化は予想通りだけど、このキャストは。。。ふーむ。
  2. panichagiPhoneの天気予報アプリでは、居住地大阪、実家の東京の他、新潟県湯沢町が登録してあります!#fujirock
  3. panichag【業務連絡】蟹の皆さん。都合により今晩予定していた東京への移動は明日になりました。練習は間に合えば遅れて合流します。すみませんm(_ _)m
  4. panichagこう蒸し蒸しと暑いと食事を摂ることすら億劫になるな。という場合の劫とは仏教用語で、 一つの世界が始まってから終わるまでとか、43億2000万年くらいとかっていうとっても長い期間のこと。その一億倍なのでむっちゃ長くて、長過ぎて取り掛かる気すら起きないのが億劫。これマメな。
  5. panichag二子玉川ライズ タワー&レジデンス さんから未だに営業メール的なものが来るのよね。無理を承知で内見だけでも行ってみようとか思ってた時期がありましたなぁ。。。
  6. panichagいや、オヤジじゃねーし!つかこんな時だけ反応早いんだよ!w RT@gouyo54: ちがう、おやじくさいんだよw
  7. panichag汗臭ぁ。。。
  8. panichag行き帰りの車窓から。パッと見 闇雲堂 に見えた。闇雲な商売する仏具店とかちょっとヤダw http://t.co/fdMSscYQ
  9. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4IN8e3
  10. panichagひぎぃ!
  11. panichag準備が全くできてないので明日の晩の移動は諦めるか。。。この分だと週末に資料修正になるなぁ。。。
  12. panichag@kumi0415 え、ええ、えぇ、もちろんよ。

Powered by t2b