2012-04-24のTweet

  1. panichagとかなんとか色々つぶやいてて、明らかに集中を欠いているので、家帰ってから読もう。そして今夜は電話会議だ。
  2. panichag独身貴族だってちゃんといろいろ考えてお金を使ってるのである。
  3. panichag新しいPCが欲しいのだが、仕事以外の用途でどこまで必要やねん、と突っ込まれると、今あるiMaciPadでだいたい事足りてて決め手に欠ける。何を理由に自分の中のコスト管理者と資産管理者を納得させたものか。。。
  4. panichag変な宛先の仕事依頼メールが来て「はてな?」と思っていたが、一応手順に従っていたのね。。。 世の中にはいろんな人がいる。文字だけのコミュニケーションって難しい。勉強になるわぁ。。。常識は疑ってかからないとね。
  5. panichag脳みそが英語を受け付けなくなってきました。眠気を誘う英文。でも今日片付けておきたい。。。むぅ。
  6. panichagカレーなう。というつぶやきが昼に送信できていなかった件。 http://t.co/yPDCMpZu
  7. panichagI'm at 靭公園ムガル (大阪市西区, 大阪府) http://t.co/2OQ0xN9u
  8. panichagそういや次の制作環境がまだ整備できてないな。。。思い切って新環境にするかぁ?

Powered by t2b