2012-07-06のTweet

  1. panichag@youneedaken うらやましやうらやましや
  2. panichagで、出来たかも!
  3. panichagフランス語かと思ったらドイツ語っぽいwww EURO SPORT LIVEって書いてあるな。
  4. panichagネット中継でツール見てるけど、フランス語はちんぷんかんぷんやw J-Sportsは日本語なのかな。素直にお金払うかなw
  5. panichag平日仕事してて、お昼ごはんを面倒くさがるコトは無いのに、晩ご飯になった途端、面倒になる。てもお腹は空くのでコンビニに寄ってしまう。良くないなぁ。、。
  6. panichagI'm at ファミリーマート 桃山台駅店 (吹田市, 大阪府) http://t.co/q5lZG0gG
  7. panichagこのまま帰ったら寝てしまいそうだ。。。やばい。ばいやーだよ。
  8. panichagI'm at 御堂筋線 梅田駅 (Umeda Sta.) (M16) (大阪市, 大阪府) w/ 2 others http://t.co/LELlmwNI
  9. panichagおなかすいたな。電池切れだし、帰ろう。
  10. panichag今週はもう電池切れの気配が濃厚です。私が。
  11. panichagI'm at 大阪アメニティパーク (OAP) (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/o5F4vNXI
  12. panichagフジまで気持ちがもたんな、これ。早めにリフレッシュが必要。疲れとるわ、ワシ。
  13. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4IN8e3
  14. panichagあかん、今日は進まないわ。どんだけ気分屋ねん、自分。もう寝よ。
  15. panichagPing松たか子のコイシイヒトに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/CPzQkZY2#iTunes

Powered by t2b