2012-07-09のTweet

  1. panichagまっくた飯って新しい韓流かとおもたw RT@jjjuuurrriii: ニオイの暴力。誰かがマック夕飯を始めたら次から次へとマックが始まった(同じタイミングで買ったわけじゃない)。みんなガマンできなかったんだろうな。。もう私も暴力に負けそうなので、脱出します。
  2. panichag@chap_38 ですよねー。。。評価してもらおうとがんばるのもバカバカしいコトもありますがw
  3. panichag実は今日は体調が優れなくて(たぶん昨日クーラーをつけたまま仕事片付けようと力尽きてソファ寝してしまったせい。。。)、こっそり在宅勤務に切り替えてましたが、体調のせいか、環境のせいか、あまりにも進んでない日付変更前。暑い日々が始まりましたが、体調管理は万全に、ご自愛くださいね。
  4. panichagわしゃ裏方ですw RT@Atomy:@panichag しゃべれwwww #hisashitv#hisashitv
  5. panichag陽水だねぇ #hisashitv
  6. panichagぜんぜん仕事が終わりません。。。。。涙
  7. panichag@hisashis とりあえずこんなんね、ハッシュタグ付きのリアルタイムツイート表示 http://t.co/xdK9TgJe  http://t.co/JTa1BPyS#hisashitv
  8. panichag5つwめんどいw#hisashitv
  9. panichag@hisashis てか、Twitterでメッセージ求めるならどのアカウントにメンションすりゃいいのかハッキリさせてよw
  10. panichagてか、インフラ整える時間くらいくれよw#hisashitv
  11. panichagwww#hisashitv
  12. panichag[Now On Air] http://t.co/3JU7Fj2W#hisashitv
  13. panichagニンニクたっぷりで! (@ 薩摩っ子ラーメン 江坂店) [pic]: http://t.co/K4RiYZxH
  14. panichag愛車メンテナンス。。。
  15. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4IN8e3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@googlenewsjp

Powered by t2b