2011-11-08のTweet

  1. panichag@itomoko77 動かして来たぜー。疲れたんだぜー。
  2. panichagまじか。実はちょっと興味あったw RT@Atomy:@panichag だまされたと思って"428"iPad版買うともっと捗る
  3. panichagとか言ってる間に、もうすぐテレコンだ。。
  4. panichagiPad買ってから、蔵書のネット登録が捗って仕方ないw
  5. panichag今宵はなんだかいつもより月が輝いてますなぁ
  6. panichagI'm at コナミスポーツクラブ 千里中央店 (新千里東町1-4-2, 豊中市) http://t.co/wbQlGsPu
  7. panichagあまり気分は乗らないけど、帰り掛けにジムでも行こうかしら。。少しカラダうごかさないとなー。。。
  8. panichag結局候補にしていたものよりだいぶ値のあがったファンヒーターを発注してしまった。までも、長時間運転オートオフとか、安全上ないと困るし。。。(←絶対つけたまま寝ちゃう人)
  9. panichag切り替え早ぇなwww RT@gouyo54: 丸の内エリアは綺麗なOLさんが多くていいですね〜(笑)
  10. panichagGoogle Reader の見た目が変わったとか、共有設定周りが変わったとか、使い勝手の変更は百歩譲って許すので、早いとこ+1をショートカットでできるようにして欲しい。できないよね?


  11. panichagもう、来年の夏が始まっておる。RT@fujirock_jp: FUJI ROCK FESTIVAL'12 開催決定!THE STONE ROSES 出演決定! http://t.co/hsOr1qno#fujirock


  12. panichagと、思ったらツイエバでは過去分の手動再送ができた。ステキ。


  13. panichagしかし、ちゃんと確認してなかったこちらに非があるとはいえ、メールが取りこぼされるのは痛いな。。。2~3日保留するとか救済の仕組みが欲しいなぁ。。。


  14. panichagevernoteの無料分を、残り3日を残して使い切ってしまった。。。しかもメールアップデートが受けられなかったよ、という通知で。痛いわぁ。。。ということで急遽プレミアムへアプデなう。


  15. panichag【本棚登録】『パラレルワールド・ラブストーリー (講談社文庫)』東野 圭吾 http://t.co/vSvNZZEc#booklog


  16. panichag【読了】『パラレルワールド・ラブストーリー (講談社文庫)』東野 圭吾 http://t.co/vSvNZZEc#booklog


  17. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4NkInd ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@rashita2


  18. panichagApple Days | Apple製品の発売周期まとめ http://t.co/S53LTbPV via@summify

Powered by t2b