2011-11-07のTweet

  1. panichagくっそ、萌えた。→結婚したくなるコピペ集 http://t.co/neG3Jw9Y (via Instapaper)
  2. panichag季節家電を物色、 (@ ヤマダ電機 LABI 千里) http://t.co/I3dMtmVI
  3. panichag先週末撃ったインフルエンザ予防接種の接種箇所が、今頃になって猛烈に痒い件。掻きたくてたまらん。でも掻いたら痛い。
  4. panichagリスク一覧 を リクスー一覧 に空目。
  5. panichagなるほど、はてなブログか。 ブログ環境を整理したかったし。クローズドが解除される頃までに整理しよう。
  6. panichagはてなってなんか変わったの?
  7. panichagというか、うっかり家でPCあげたままだと、ブラウザにタブでFacebook開きっぱなしで、そっちにチャット/メッセージが行ってしまうので、通知に気づけなくてたまに困る。
  8. panichag@kumi0415 そだよね、そういうのもあるよね。なんもかんもアメリカがスタンダードってのは違うよね。
  9. panichagちなみに個人的にはTPP反対。日本の農業がうんたらと騒ぐ某団体に外圧をかけるためなら良いのかもしれないけど、それと引き換えに得られる工業・サービス系産業でのメリット(国益)が、喧伝されているほどあるとは思えないので。
  10. panichag珍しく経済関連のまじめな記事。 → TPPは全世界で反対されている、自由貿易ではなく公正貿易が必要 - GIGAZINE http://t.co/waP161Co
  11. panichag@kumi0415 知ってる方?
  12. panichag@kumi0415 えっ?
  13. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4NkInd ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@cazuki@m8oakl@sironekotoro
  14. panichagおはよー。割と寝たのにまだ寝足りない感じ。

Powered by t2b