2011-11-09のTweet

  1. panichag昼間移動中にiPhoneの小さな画面で頑張って本を読み、家に帰ってiPadをあげると続きのページが開いている。iCloud、地味ぃに便利。
  2. panichag@velvetsgoldmine 気になる気になる。
  3. panichag@voevoe28 残念、もう移動しちゃった。。
  4. panichag今日はなんだか冷えるねぇ。。。
  5. panichagI'm at Starbucks Coffee 梅田中津店 (豊崎3-18-8, 三井生命大阪ビルディング, 大阪市北区) http://t.co/Xrt3e1W9
  6. panichag気がつけばだいぶ涼しくなってきた。もう11月だもんなぁ。週末あたりどこかドライブでも行こうかなぁ。
  7. panichag集中して片付けたらだいぶ片付いてきた。まだ4時か。。。
  8. panichagいや、今日こそは片付ける!
  9. panichagなんか引きこもり属性が強くなって来た気がするな。。。
  10. panichagここ、会社のオフィスの一部なのになんか落ち着かないから、一段落したら茶店にでも繰り出そうかな。。。でもそうするとPCがあるのでおちおちトイレにもいけないんだよなぁ。。。


  11. panichagはてブは割とさくさく動くみたいですね。誰か招待してくれないかしら。


  12. panichag直前でミーティングがキャンセルになったでござる。


  13. panichag今日こそはっ!


  14. panichagおはよ。ふゎ〜、、、ねむ。


  15. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4NkInd ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ktn@brain_1980@nirvash


  16. panichagやべ、寝れない。。。


  17. panichagなーんか、頭痛い。。。


  18. panichag@itomoko77 蓄えるのも大事なんだぜー

Powered by t2b