2011-08-30のTweet

  1. panichagスティーブ・ジョブズ名言集 http://t.co/uLdb218 via@gizmodojapan#gizjp
  2. panichagまとめ:アップル新時代へ。MaciPhoneなどをより快適にする記事20選 http://t.co/DFP1w9l via@lifehackerjapan
  3. panichag@velvetsgoldmine ま、今回はビール飲んだくれ旅行なのでね。太って帰るコトになりそう(^_^;)
  4. panichagこの国はもういちど戦後からやり直したほうがイイのかもしれないな。。。政治家がいろいろ駄目すぎる。→ドキュメント・民主党代表選:鹿野氏のサイン「上着を脱いだら2位に投票」 - 毎日jp(毎日新聞) http://j.mp/n3QVUZ
  5. panichag最近、社用電話がロクな鳴り方をしない。鳴るとたいていFAXのピロピロ音か外人からの間違い電話という。。。FAXは何度も送り直すので間違ってますよーって言ってあげたいんだけど、番号非通知なのよね〜
  6. panichag@Atomy ですなぁ。。。年末あたりにKIXからTGで逃亡しようかしら。。。
  7. panichag@velvetsgoldmine あーきれいな海だなぁ。。いいなぁ。。。
  8. panichagあ、写真貼り忘れた(´Д` ) http://t.co/YH95CQL
  9. panichag旅行ガイド読んで現実逃避〜パラパラめくってるだけで楽しいね〜

Powered by t2b