2011-08-29のTweet

  1. panichag@velvetsgoldmine いってらっさーい。お気をつけて〜
  2. panichag週末よみうりテレビ麻生太郎安部晋三が出てたけど、久々にまともな政治家を見た気がした、というのが正直なところ。いろいろあるだろうが、今の顔ぶれよりは全然アリ。
  3. panichagこの二人では、どっちもどっちだなぁ。親小澤か増税かの選択ってことでおけ?
  4. panichag野田・海江田の決選になったか。。。前原は落ちたか。。。
  5. panichagオタクが結婚生活で初めて気づいた趣味の「無駄」と「効率性」の話 - とれいん工房の汽車旅12ヵ月 (id:katamachi /@katamachi) http://t.co/qQeHgMo
  6. panichagランチ! http://t.co/Ac4UPRx
  7. panichag怒涛の勢いで色々置き土産残して行きそうだな。ま、マスゴミは代表選ばかりで報道しないだろうしな。RT@47news: 速報:菅首相朝鮮学校への高校無償化適用審査手続き再開を高木文科相に指示、文科省は手続きに入った。 http://t.co/cULEnWT

    /span>



  8. panichagもうちょいゆっくり出社のつもりが意外と早く着いてしまうな。貧乏性というか、仕事人間というか。


  9. panichag昼メシ! (@ キムカツ LABI千里) http://t.co/8xbvMzn


  10. panichag国際免許ゲットだぜ!(ポケモン風に)


  11. panichag@narinarissu@tomos2006 勝手につながって欲しいからそうしてるけど、FONとかはポップアップのログイン画面が出ません?しかもギリギリ繋がるくらいの弱い電波拾ったりするとイラつくので、どっちもどっちな?
    ??がする。。。



  12. panichag11時すぎに受け取ったらどこかでゆっくり飯喰ってから出社するか。なに食べよ〜。


  13. panichag今日は全休のつもりが半休になってしまったので、もう半分を何処かで埋め合わせたい。そしてこの試験場の外国人率の高さってなに?


  14. panichagやっぱり髪切ってからくれば良かったなぁ。


  15. panichag【本棚登録】『決断できない日本 (文春新書)』ケビン・メア http://t.co/GeLGP2w#booklog


  16. panichag音楽を軸にしたラブストーリー。全ての劇中曲がなんかいい。BGMやBGVとしても良いかも。『ONCE ダブリンの街角で デラックス版 [...』 ☆4 http://t.co/8U9Au9p#booklog


  17. panichag【本棚登録】『ONCE ダブリンの街角で デラックス版 [DVD]』 http://t.co/8U9Au9p#booklog


  18. panichag【観た】『ONCE ダブリンの街角で デラックス版 [DVD]』 ☆4 http://t.co/8U9Au9p#booklog


  19. panichagここ駐車場無いのか。。。周りの写真屋兼代書屋兼駐車場が潤う訳だ。。


  20. panichagI'm at 門真運転免許試験場 (一番町23-16, 門真市) http://t.co/FWED1gw


  21. panichagそうそう。クイックに切り替えられるようにして欲しいRT@tomos2006: かといって毎回WiFiのON/OFFきりかえるのもめんどくさいと...orz RT panichag: 気がつくとログイン画面が出てたりとか。わかる。RT tomos2006: 街中のFonや…


  22. panichag気がつくとログイン画面が出てたりとか。
    わかる。RT@tomos2006: 街中のFonや0001softbankがめっさうざい今日この頃



  23. panichagI'm going to 門真運転免許試験場 at 9:30am. http://t.co/Q91s59G

Powered by t2b